にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


どこ行くんだ?(・。・;

学校ってなんだ?

今朝は、長女を学校まで送ってきました。
ここでは、雪が積もってしまうと、チャリ通禁止なんです。
ってか、道路に雪ないんだから、チャリでいいじゃん!!・・・と、母は思います。
ラケット小脇に抱えて、銀ちゃんもって・・・。

おいっっ!!!銀ちゃんは、持ちもんかあ~っっ!!!

で、銀ちゃんも一緒☆
(まろんはただ今,換毛期のため、制服の彼女からはNGが・・・)
ん!?
「ぎ~ん~♡」
めっちゃ、足、震えてますけど・・・。
超音波がきこえる・・・気のせい!?
かあちゃんと二人っきりになった!!
学校の駐車場について、長女から引渡されると、このお顔。
わ、笑ってる?
銀ちゃん。も少ししたら、ここにも春がやってくるから、家族みんなでいろ~んなトコ行こうね。
海も山も田んぼも(?)行き放題!!
とうちゃん、かあちゃん、おねいちゃん達、まろんといっぱい、い~っぱい、行こうね。

だから、いつも、笑っていてね。
みんなと一緒に笑っていてね。
かあちゃんのお願い。だよ。

スポンサーサイト

C

omments

なんちゅうおもろ顔?
銀ちゃんなにやってんの?すげー顔してるやん!!!
めっちゃかわいい!!!
そういや冬真っ最中に極寒の地に引越してってもんねぇ。春が楽しみだね。銀ちゃんならどこでも満喫しそうだし☆浮かれてそう。
しかし相変わらずデカイな・・・ガタイも・・・存在も(笑)。
ドライブとか楽しそうやわぁ。銀ちゃんも風ちゃんもロンも・・・みんな車でブラブラしてる。優雅やなぁ。なんの車に乗ってるんやろ?うちなんて軽自動車やのに・・・絶対にワタシよりいい車に乗ってそうやし!
ロンなんて・・・ロンなんてぇ・・・ブログ見たらBMWでドライブしてたんやで!!!!!なぜみんなワタシを踏み台にしていい暮らしを。
預かりって貧乏くじよね・・・ふふ。いいさ・・・別に。
いやぁ、でも見違えるように幸せそうだよね。銀ちゃん。愛されてる感がめちゃめちゃただよってる!!
そうそう次女のブログ楽しみにしてるから頑張って!
長女は彼氏は???んふふふふ。若者の恋愛事情が気になるこの頃。娯楽の少ない主婦でございます・・・。
銀ちゃんによろしく!!まろんちゃんよりでかくなったらあかんで。


マルピノ URL | 2009/03/03 11:06 [ 編集 ]

マルピノさんへ☆
いや・・・普通に、軽だから~。
旦那さまは
「いいな♪いいな♪に~んげんっていいな~♪」
の、ファミリーカーだから。・・・BMWって、しかも、「パパ」って・・・。

銀ちゃんって、デカいのか!?ウチ対象がまろんだからかな?めっちゃちっちゃいって思ってんだけど。
知り合いのダックスくんは、8キロって言ってたから、銀ちゃん、そんなにないはず。
旦那さまは、「太った!こいつ!!おやつ、あげすぎ!!」と叱られた。
「オレを見ろっ!!」って、アピールは、かなりデカいんだけどね~。

・・・海藻の臭さも・・・。

むにゅ☆ URL | 2009/03/03 13:57 [ 編集 ]

陸ママさんへ☆
陸ママさん☆こんにちはっ!!
みなさんに影響されて、ワタシも恥ずかしながら始めちゃいました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

銀ちゃん、ふだんは「ボヘ~」っとしたお顔なんですが
カメラ仕上がりは、ものすごく、しっかりした表情になります。
・・・まろ眉のせいかな?

陸くんと風ちゃんも、同じ犬種なのに、「男の子」と「女の子」ってだけで
ずいぶんオーラが違いますよね~。ここは、ヒトと同じなんですね。

リンクの件。おそれいります(>_<)
あの~・・・ずうずうしくもワタシもよろしいでしょうか~。

ぼぼさんなしでも、ぜひ!!お会いしましょうね!!

むにゅ☆ URL | 2009/03/03 14:13 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/03/10 16:39 [ 編集 ]

非公開さんサマへ☆
コメ☆ありがとうございますv-238
親バカですっ!!・・・ワタシが。
どうも、まろん&銀ちゃんともに「まろ眉」があるので
表情がありすぎて、かわいすぎるんですよ~v-398
ほんっと、男顔でまいっちゃいます。
ときどき遊びに来てくださいね~。

むにゅ☆ URL | 2009/03/11 21:03 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/9-99d00579


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
