にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ご報告

発表します!!

んご~~~~~・・・。

ちょ、ちょっと!!こら!!!
起きて、起きて~(>_<)。

・・・・では。改めまして・・・・。

我が家で、預かりっことして滞在していた、ムタさん。

我が家の3番目わんことして家族に迎えることとなりました。

え!!?気になったって方、もしかしていらっしゃいましたか?
ならば、今からでも・・・な~んちゃって、
大変申し訳ありませんが、ムタさんの里親さま募集は
先月末に停止しておりましたこと、ここでお知らせいたしますm(__)m

今まで応援してくださっていた方々、
ほんとうにありがとうございました。

えへへ。

ムタさんはえらく、娘たちとおとうちゃんのハートをがっつり掴んだため
譲渡会参加前に早々と決断!!・・・いや、ワタシだけが反対だったって
訳じゃないですよ。そのへんは、ご心配なく。

でも、やっぱり、ウチでは既に2わんずがいて
もっと、彼が彼らしくしあわせに暮らせる場所があるのでは
と、けっこう、悩みました。

長女とおとうちゃんが
「え?ムタはウチにいるわんこでしょ?」
「なんで、譲渡会や東京に戻さなきゃなんないの??」と。

意外な発言に、ワタシは過呼吸おこして倒れそうになっちゃいました(汗)。

でも、この、書類に記入して郵送しないと
完全にお話が済んだことにはならないってことを
キミたち、わかってるかね?

これですよ!こ~れ。

届きましたよ~。

銀ちゃんに続いて、またですよ~(^^♪

・・・でも、肝心の中身を見る前にワタシは全く違うところに
目がいってしまった。
切手です。切手。
見てください!!

どして、良守なんだろ??・・・「滅」せられるんか!?

良守!!な、なんで良守??
どして、結界師!?

・・・・・代表は結界師が好きなんだろうか??
いやいや、まさか。きっと、記念切手かなんかとか
作者がここの地区に住んでいてとか。
お嬢さん?そんなハズは決してないし。

その後、二女が帰って来て。
「あれえ?なにこれ??なんで結界師?どっから来たの??」
と、きかれ。
おとうちゃんが帰って来て。
「お!!書類届いたな!!・・・?なぜ、この切手なんだ?」
と、いい。
長女が帰って来て。
「おかあさ~ん。サンデーの全プレに応募したの??
 良守の切手だから、結界師のなんか?」
マジ顔だし。

みんな、ツッこむところがズレていました。

たぶん、ただ、貼ったのがこれだったってだけだと思います。
すみません。平和すぎて。

今後ともよろしく、お願いいたします☆

こんな、ノー天気な家族ですが
ムタさん、これからもよろしくね☆
スパルタなおとうちゃんと甘アマなおかあちゃんと
ダイエットに燃えてる(ムタさんの)長女と
ムタさんに顔をくまなくなめてもらいたい二女と
寄りそって、お昼寝したがるまろんと
猛烈なチュ~と一緒にはじけたがる銀ちゃんと

これから、ずっと、一緒です。

ムタさんのしあわせな顔を見続けたいから
ワタシたちはあなたの家族になることを決めました。

ムタさん、毎日、しあわせいっぱいの笑顔を見せてね☆



   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


C

omment


あら・・・
単にジャガピーさんに残ったということで頂いた切手だったんですが・・・
ちなみに 我が家では誰も何の切手なのかも分かってません(汗)


ムタさん 宜しくお願いします♪

ヒロタ URL | 2009/07/08 14:22 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/08 18:26 [ 編集 ]

あっら~~~~!
こちらでしたのォ~~!
でもムタさん良かった!!
ちょっと代表のブログで前ふりがあったので
気になっていました!
我が家のおりおん君もビックリするほどの変貌ぶり
結構ズーズーしく図太く生きてます!!(笑)

シリウスママ URL | 2009/07/08 19:48 [ 編集 ]

ヒロタさんへ☆
これは、大変失礼いたしました。
「だよね~!」と納得。

ダイエット!俄然ハリキりますよ~!!
まずは、すっきりになりましょう。

今回は、本当にお世話になりました。

ムタと出会わせてくれたこと、
心から感謝します。

ありがとうございました。

むにゅ☆ URL | 2009/07/08 20:29 [ 編集 ]


わお!ムタさんが銀ちゃんと家族?
なんだかとても不思議な感じです。
でも、縁だもんね~~

じゃあ、サルぼぼツアーにはムタさんも参加だね!
それまでにどれだけダイエットできるのかしら?
楽しみですぅ。

陸ママ URL | 2009/07/08 22:09 [ 編集 ]

非公開さんさまへ☆
ありがとうございます。

我が家にまた、わんずが増殖してしまいました。
あはは、笑うしかない!!

だいじょぶ、10分くらい吠えっぱなしに
しておけば、だんだん、自分をおすましアピール
してくるんで(笑)。それが、チョーウケる。

また、会いましょうね。

ぜったいですよ。

むにゅ☆ URL | 2009/07/08 22:51 [ 編集 ]


ムタさん おめでとう!
赤い糸で結ばれていた家族に 出会っていたんですね!
よかったね!

あくび ママ URL | 2009/07/09 09:50 [ 編集 ]

シリウスママさんへ☆
あはは。
こちらに決まりました。
まず、飽きません!!寝てる姿を見てても
まったく、飽きません(>_<)。

キャラが濃すぎデス☆

仲間たちも、ぞくぞく幸せをつかんでいるようです。

ムタさんにとって、我が家でよかったかどうか
???こればっかりはわかりませんが、

毎日ムタさんとまろんと銀ちゃんと
いっしょに暮らせるしあわせは
きっと最高だって、感じてます。

おりおん君のこともちょくちょく
のぞかせてくださいね☆

むにゅ☆ URL | 2009/07/09 18:34 [ 編集 ]

陸ママさんへ☆
増えてるよ~。
我が家、増えてるよ~。

さるぼぼツアー、いったい何人、何わんこに
なるんでしょうか・・・。

おほほほ。

どんだけ、頑張っても銀ちゃんサイズには
なってないと思います。

なってたら、自分、褒めちゃうよ~(笑)。

むにゅ☆ URL | 2009/07/09 18:46 [ 編集 ]

オメデトウ!!!
ムタさんオメデトウ!!!かわいいから最高だね!!
でもまた・・・ブラタンなんだね?好きだねぇ~。まろ眉。
あの切手は記念切手だよ。
マガジンとサンデーの50周年記念切手のはず。
ワタシも買った。←せっかくだから譲渡契約の返信封筒用に。
でも興奮してたのは姫華ちゃんママだけだった。
(そのときはコナン切手を貼って渡した)


ミクボス URL | 2009/07/10 08:28 [ 編集 ]

あくびママさんへ☆
はじめまして!!
うわあ~、あくびママさんに言っていただけるなんて
チョー嬉しいデス☆

ありがとうございます(>_<)

たぶん、ムタさんの赤い糸は初めっから毛玉の如く
留まってたんじゃないでしょうかねェ。

からまりをほどいたら、こんなんなっちゃいました!!
って感じですか??(笑)

それとも、からめとられてたのかも・・・。

むにゅ☆ URL | 2009/07/12 21:38 [ 編集 ]

ミクボスさんへ☆
まろ眉命!!まろ眉最高!!!

あたしゃ、変態か・・・。
ワタシはムーさんの青い瞳にホレましたー^m^。

切手!!切手よ、切手!!
結界師があるっていうことは
銀魂もあったの!?犬夜叉とか!?

いいなあ・・・去年の話だよね?
50周年って。はう~(T_T)。

今度我が家にも貼って送って~←おかしいだろ!

むにゅ☆ URL | 2009/07/12 22:09 [ 編集 ]

ムタさんおめでとう
むにゅ家の一員になれて ムタさん幸せですわー

短足トリオですね。

いつか 会える日を楽しみにしてマース。

まりっぺ URL | 2009/07/13 16:49 [ 編集 ]

まりっぺさんへ☆
ありがとうっっ!!

「いつか」じゃなくって、「絶対」よ~ヽ(^o^)丿。
行くわ~、岐阜まで~(笑)

祝!!卒業で飲むのよ~!!

むにゅ☆ URL | 2009/07/13 19:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/90-5214780e


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
