にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



わんこオモチャ

我が家、とうとうオモチャまでプレゼントしていただきました。

嬉しいですね☆ありがとうございマス!!

いつどんなときでも、ここっていう時にメールをくれる、Yしゃん。
ありがとうございます。
我が家、ことごとく、銀ちゃんにオモチャを破壊されてましたから
ホント~~~にっ☆嬉しいです(*^_^*)。

でも・・・いただいたのは半月前・・・。
アッという間に、壊されちゃうかと思うとなかなか手が出せずゥ(ToT)

ワタシって、貧乏くさい???

でもでも、せっかくなんだから、思いきって(?)
破壊王、銀ちゃんと遊んでみよう!!チャレンジャー☆☆☆

見てください。
めっちゃ、目が輝いているよ~。

うわあ!!なになに?

まろんやムタさんとは全く違って、ホントに「遊ぶの?」って
顔して待っててくれちゃうんだから、銀ちゃんは☆

え!!いいの!?

いいよ、いいよ~(●^o^●)。ホレホレ!!

しかし、これって、にゃんのオモチャじゃなかろうか???

ん~~~~・・・。

銀ちゃん、釣れましたーーーーー☆おめでとうございマーーース。

えっっ?なに??

どう?銀ちゃん、プレゼントされたオモチャのお味は??
しかし、ホントによ~く噛みしめてるなあ・・・(^_^;)。
その、噛む力でどんだけのオモチャ達が瞬殺されたんだろう。
ちっちゃい体でめんこい顔してんのになあ・・・。

・・・しあわせ・・・。

あううううう。
銀ちゃん、そんなにとろけそうな顔しちゃって
でも、・・・ということは、そろそろオモチャの人生、ヤバいかも。

頼むから、まろん、ムタさんにもちょっとだけ、遊ばせたげて~(T_T)。

と、いうことで、まろんにハイ☆

・・・・・・・。

やめて。

思いっきり、拒否られた。
どんだけ、怖いの??なんで、そっぽ向くの!!

このあと、まろんが遊ぶことはありませんでした。

なんでだよーーーーー\(-o-)/。
まろんや、なんで??
銀ちゃんが遊んでいるものは即座に奪おうと
するのに、今回はそれナシかよぉ。
ハッッ\(◎o◎)/!・・・やっぱり、にゃんのオモチャだからか!?

けれど、おかげで今回は破壊されずに済みましたよ。
ムタさんに渡したら、鼻にシワ寄せられた・・・。

きっと、銀ちゃん臭がしたに違いない。
と、いうことで、かなり残念なことにこのオモチャは
銀ちゃんの所有物となりました。

Yしゃん。
わんずへのプレゼント、ホントにありがとうございます!!
銀ちゃん、知ってか知らずか
とっても大事に大事に遊んでくれてます。

今度、また「地麦酒」送るから、楽しみにしててね!!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/20 20:10 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/93-afc29e04


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
