にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



かっこいいじゃん

アツい・・・アツい・・・・・。
毎日、毎日、アツいわぁん 。

冬生まれの私は夏の暑さが大の苦手!!

最近のニュースでどっかで、最高気温が38℃って言ってた。
ありえないから~(ToT)/。イヤだから~。
あの、夏の日差しが憎らしい・・・。ない脳ミソ溶けちゃうよ・・・。

わんずもまたまた、暑さが本格化してきたので
抜け毛がまんず、スゴい☆

コーギーもダックスもダブルコートなので
ハンパない量です、毛。

特に、こちらのまろんさん。

こないだ、シャンプーしてもらいました。

スリッカーかけて、ペーパーかえて×3回やってもまだ抜ける。
掃除機かけても、すぐ、まろん毛が綿ぼこり化しちゃって
あっちにふわふわ~、こっちにふわふわ~。絵文字名を入力してください

というか、家の中にいるわんこは年がら年中、抜け毛があるような気がします。
波があるかないかだけの違いですな・・・?

ふ~~・・・あっつい。

でも、まろんの毛はまだ、いい!

コーギーにも毛質はあるんでしょうが、
まろんの毛は、バリッ!ピーン!!です。硬いんです。
運動着によく刺さってます(笑)
娘たち、「かゆい~(>_<)」って言ってます。

あはは、ちゃんと洗濯してますって☆

銀ちゃん、ムタさんのダックス毛はふわふわぁ絵文字名を入力してくださいしてて、細いんで口に入る、目に入る、時々、食器にも!!
・・・家のこと、一応、やっているつもりなんですが・・・。

今日も散歩の後のブラッシングでも、もっさりと☆

・・・・・・きゅん!!

あのね・・・。

イケてる??
えへへ。いたずら、だ~い好き☆
モヒカン風。
しかも、白い。
え~~~!?なんだか、いや~~~~((+_+))←じゃ、やるなよ!

そういってて、お次はこちら。

いくら、ママでもひどいわぁ。

・・・ヒゲダンスにも使えない、ひげ???ですか?
スリッカーのかたち、そのまんまってトコがポイントかな絵文字名を入力してください

黒いヒゲの材料提供は、こちらのおふたり♪

黒いのは~♪オレらの毛~♪♪

銀ちゃん毛7割、ムタさん毛3割でできております。
からみ強度は90パーセントほつれません。

・・・いやですね・・・そんなのって。

銀ちゃんの毛が一番ふわふわ絵文字名を入力してくださいしてて、ワタシの目によ~っく入ってる(-"-)
イラッとする自分がよくいます。

ママ~、もう、やんないでね?

まろん、ごめんね。
おかあちゃん、いっつも変なこと思いついちゃって(^_^;)
それに、黙って付き合ってくれてるのは
仕方ないから?それとも、おっかないから??

いやぁな顔して写ってるけど、尻尾はぷりぷり振ってくれてる。

歪んだ、おかあちゃんの愛をゆるして~!!
って、いっつも変なことしてるわけではないので
そこのところ、誤解しないでくださいね?みなさん!!

そういえば、まろん毛でつくった「ボール」を
ほれぇって投げたら、無心になって食べてたっけ・・・。

「ゲッッ☆」って、吐き出してたけど。


スイッチ♪ポン。タッチでポン♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/94-aa299b8d


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
