にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


おっきくなっちゃってる

大変だ~、たいへんなコトになってるよ~(>_<)。

「さるぼぼさんに会いに行こうツアー」だとか
「さるぼぼさんを買うとこを見に行こうツアー」だとか。

みんな「さるぼぼ」がキーワードなんですね。

で、こちらがワタシの愛しの「さるぼぼ」ちゃん♡

ぼぼ☆だす~(●^o^●)

銀ちゃんは、岐阜で保護されたわんこで
預かりさんは滋賀の方でした。
むか~し昔に「デカさるぼぼがほしいっっ!!」と姉にお願いしたにもかかわらず
キッパリ、ハッキリ☆拒否られた、苦い思い出があるので
これは、今、ここで銀ちゃんがワタシと「さるぼぼ」さんの再会を
後押ししてくれて(?)るんだなと勝手に思い、
銀ちゃんの里帰りついでに行きましょう!!ぜひとも、岐阜へ!!

と、いうことで、じゃあ、一緒に寝食を共にした、トイプーの風ちゃん!!
み~んなで同窓会しましょう☆的な話になっていました。

オレ、お里帰り~☆

さらに、どうせ、行くなら、娘たちの卒業祝い旅行で行っちゃいましょうか?
・・・あと、1年半後ですか?
「おっしゃーーー。すぐ、行こう!!」ってほど我が家裕福ではないので
気長にかまえてました。

・・・ました。

が!!

風ちゃんママさんからメールが。
「いいお宿を見つけたわよ~~(^^♪」

・・・??お宿ですか???

けれど、ワタシ、まったく、まだまだ先と思っていたのと
お宿探しまったくもって考えていなかったんで
これは、もう、いっさいがっさい、風ちゃんママにおんぶで抱っこ☆
ってことで、ソッコーMapmanに任命!!←最低だあ。

詳しいことは、お任せすることにいたしました。←自分ちのことだろ!しかも!!
基本、「さるぼぼ」らしいんでワタシも一応行くまでの間、
リサーチしておきますが、たぶん、やっぱり、風ちゃんママにお任せになるでしょう。

ごめんなさいm(__)mそして、ヨロシクですヽ(^o^)丿

ぢりぢりぢり・・・。


なにやら、滋賀の預かりさん卒業のわんず、そしてお仲間さんたちも
ぞくぞく、参加予定とか・・・。ひと見知り(?)のワタシは今から
緊張なんですが、ある意味素敵なつながりですよね、これって。

ウチはその後も、また、わんこが増えちゃって
かなり、うっさい一家に見えると思いますので
今から、謝っておきます。

あの。ワタシもお伺いします。

まろんは、チョーウカレまくりで、銀ちゃんは内弁慶で、
ムタさんはいきなり、猛ダッシュでみんなに向かっていくかもしれない。
長女はいやに冷静で、二女はかえるカエルで
旦那さまはきっとひとりで友好深めちゃってるかもしれない。

ワタシは、あまりの興奮で鼻血出してるかも知んない(笑)。

ん~~~・・・いい香りだあ。

ワタシってばなんでもそうなんだけど、
やらなきゃってわかってるのに、前の日になってから慌てるタイプの
かなり、まわりに迷惑をかけているヤツなので
今回、Mapmanに立候補してくださった、風ちゃんママさんには
ほんとうに感謝してます。ありがとうね(*^^)

ちなみに、滋賀の預かりさん、ミクボスさんもなにやらここにきて
「うそだろ?おいぃぃぃぃぃ!!」みたいなこと言ってますが
いや!!やっぱ、行くって言ったら、行くでしょ!!

そういうタイプなんですよ、ワタシ(^_^;)。
おばさんに、つき合いなさい☆

お会いできる日を楽しみにしておりますよ。

でもさ~、銀ちゃんの預かりさんが彼女でほんとよかった。
わんことわんこ、ヒトとヒトとがどんどんつながって
絆が深まって・・・。
経験できないことがいま、いっぱいできてるんだよね。

ありがとうございます。あなたに出会えて、そしてみんなに出会えて
ワタシは本当に感謝しています。

では、1年半後に無事、
「岐阜 デカさるぼぼをゲットして記念撮影までしちゃおう!!ツアー」に
参加できるよう、今から、バイトに行ってきまっす☆

まずは、稼がねば~~\(^o^)/←・・・はたと現実に戻る・・・


すいっち♪ポン☆タッチでポン♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omments


えぇ?私が仕切り屋ってわかっちゃった?しょうがないな~お受けいたしますわ 夫なんて昨夜、ルートを検索してたし夫婦でやる気満々でございます。
こうなったらいっぱ~い集まるといいね!

陸ママ URL | 2009/07/17 09:35 [ 編集 ]

陸ママさんへ☆
んも~~(^^♪
知ってたわよお(・・・なんて、おばさま的会話・・・)

1年経ち、2年経ち、み~んな、「素」がでてくるのよ~。

いやもう、ご夫婦そろって、すばらしいコンビネーションとしか
言いようがありません。

パパ~。任せたわよ~。←ちがう、違う!!頼むトコ違うから!

集めましょうってか、きっと、自然にたっくさん集まること
間違いなし☆お泊りじゃなくっても、わんこがいなくっても
ぜひとも!!っていう方は大歓迎ですね。

うわ~~、マジ、バクバク♡なんですけど。

それまでの間、いろいろよろしくお願いいたします(>_<)。

むにゅ☆ URL | 2009/07/17 09:48 [ 編集 ]

私も楽しみです~
宿貸切になりそうですねー。
まだ先だけど あっと言う間に来そうですわね。楽しみです。
みんなにあうのも ワクワクするね。この年でこの ドキドキ感って大事よねー 

まりっぺ URL | 2009/07/17 13:50 [ 編集 ]

まりっぺさんへ☆
楽しみ~50%、おっかね~50%!

小バカにされまくってるから、行かないかも~(笑)。
でも、岐阜には行きたいんだなあ。
会いたい人もいるし(*^^)。

でも・・・年齢はくってるんだよね・・・。
いい、おかあちゃんでいたいわあ(>_<)

むにゅ☆ URL | 2009/07/18 20:06 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/95-1ef0ca49


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
