にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



イジワルだなあ、も~

最近、ムタさんはひとりでまったりするのが、お好きならしい。

・・・つれない・・・。
おかあちゃんは、さびちい(T_T)。

こうなっちゃうと、俄然、ちょっかいを出したくなるワタシ。

んあ?

なあなあ♪おかあちゃんと遊ばな~い?

なに?

・・・・・・。
ホントに遊ぶ気なさそうだねえ(-"-)

ムタさんね、おかあちゃんが誘うと一応、お付き合い程度に
シッポふるんです。
そうっっ!!くやしいことにおとうちゃんが一声かけたら、んもうっっ(>_<)。

プロペラのごとく、「ぶ~んぶ~ん」まわす、まわすウ☆

ちょっ、ちょっと~。

・・・くやしいぞ~(-"-)。なんだか、くやしいぞ~~。
なんだよ、メガネかけてるからって、そこまでヒクかよお。

えーーーーーーいッッ(@^^)/うばってやるーーーー!!

うえ?なんだよ、これ!

ホレホレ。
がんばってみい<`~´>。
・・・う・・・ムタさんもけっこう、つえぇ。
でも、ここで、渡しちゃったら、ワタシのほうが立場下になるんだよね!?

う゛~~~~~・・・いかんいかん。
でも、なんか、親指、つりそう(>_<)。

ふむ~~~~~~!!

や~~~ん♡ムっちゃん、かわいい!!
かわいいけど、えらく、引っぱってるじゃんかい。
んだよ、オラ!!

ふぬ~~~~・・・・。

前にも書いたけど、おかあちゃんは歪んだ「愛」の持ち主なので
こんなのとっても、だ~い好き♡

世のわんこ大好きなみなさま、お許しください。

ふっふっふっふっ・・・。さて、結果はいかに・・・・。

・・・もってかれた・・・。

WINNER!!ワタシ!!ヽ(^o^)丿

あったりまえじゃ~ん。
ムタさん、残念だったね?

これで、ワタシはまた、ムタさんに一歩距離をおかれたような気が
しないでもないな・・・。自業自得ですか!!?

あはは・・・(^_^;)・・・・バカ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/98-246b8e29


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
