にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



パパ、だいすき。

わが家にスティ中のゆきみさん

初日からかなりのフレンドリーさを
アピールしておりましたが・・・

家族のうちで
おとーちゃんが名前呼んだ時が
いっちばんすばやく走ってくるようでして

すでに
2人の仲はべったりなご様子。


picute20141230211153_convert_20150102204155.jpg


そして
いちばん静かにしています
むにゅ☆が抱っこすると顔がガビガビになるまで
舐めくりまわしてるだけで
じっとしていない・・・

どうやら「男の人苦手」というのはないとみましたっ♪

あと数日ですか?
ゆきみさん

いよいよ隔離期間が終了です!!!

夜泣きは一晩だけで落ちついたので
教育的指導な添い寝は
一晩で終わってくれました

ただいま
困っているのは

トイレシートボロボロ女子に
逆戻りってことでしょうか・・・

2015年。

お天気に恵まれている
ここむにゅ☆地方でございます


DSCN0916_convert_20150101140551.jpg


ことしも
我が家でできることを
お手伝いし
1わんでもしあわせになれますよう

家族ともども
頑張っていきたいと思っております

みなさま
ご協力よろしくお願いいたします

ゆきみさん、いらっしゃいまし。

みなさま
めっちゃご無沙汰デス

夕べから
あたらしさんがやってきております


ゆきみちゃんと言います♪
picute20141229174849_convert_20141229184925.jpg

ものすごーく
人見知りさんと言われてましたが・・・
とってもフレンドリーでお目めが愛らしい女のこ

ただ甘えんぼさんなようでヒトの気配がないと
きゅんきゅん!!どころか
「わんわんわんwわんわんわんww」

・・・うるさいデス・・・
そして夜泣きがひどすぎた・・・

まだ今は年末年始のお休みでワタシ以外は
おウチにいてくれるのでお互い安心なんだろうけど

休み明けの状況がどうなっちゃうんだろうかと
いま・・・たった今心配になってしまった、
むにゅ☆であります

ちょこちょこ
ゆきちゃん情報UPしていきますので
「午後のお茶」を
どうぞよろしくお願いいたします

かぶさん。ばぃばぃ。




かぶさん。

今夜かぎりで
わが家を離れます(゜-Å)ホロリ

明日からは
さらにさらにキビシイ?
トレーニングを重ねるべく

わんにゃんらいふ。さんへと
お里がえりです。

性格ピカイチ☆゛で
めずらしく
おとーちゃんに気にいられた
かぷさん。

しっかり
お勉強して
ステキなホントの家族さんとの
赤い糸をたぐりよせてねo(・`д・´。)!

むにゅ☆家一同
見守ってるょ(*゚▽゚)*


ばいばい。
かぶき。

最近のかぶ。さん




みなさま。
ご無沙汰しております'`ィ(´∀`∩

かぶきちゃんは
相も変わらず、おだやかに
そして、静かに暮らしております。

ウソだぁ(゜ロ゜)と、
思われそうですが....

かぶ。さんはホントに吠えないし
ケンカしないし、
噛もうなんてことも(*´-ω・)ン?って感じなのです。

しいて、気になるコト。と、言ったらー

トイレがなかなか定まらないってコトと
舌がベロんとしてるからか
すこぉしだけ、口臭が気になるくらい。

まぁね(*´-`)
歯石凄くて、たくさん抜歯もしちゃったしね。

けど
そのほかはなぁんも欠点ないような?

それは
むにゅ☆目線ですからね_( _´ω`)_フゥ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
